質問・その他

※対応済みの項目は随時消去していきますが、勘違いしやすい項目は記載しておきます。
※新しい項目ほど上位に表示されます。
 
※基本的に操作方法についての内容を記載していますので、ゲームの中身については「全般」及び「ゲーム内容」の項を参照してください。
 

NEW!!
鉄石 とかの鉱物って、持ってて意味あるのですか?
今後は売りどきとか重要かもしれませんね。

 

NEW!!
死んでしまったユニット達はどこへ行くのですか?見捨てて行くのですか??
数多の屍を乗り越えて、軍は歩を進めます。魔界の平和のために。

 

NEW!!
柔道王ベ○ルの「強さX」がどの程度強いのかがわかりません
エクストーリムな感じだと思います。

 

NEW!!
いつも楽しませてもらってまーす(*^^*)質問なんですが進化しないユニットっているんですか?
居ますよ。

 

NEW!!
ゲーム内のデータは消えることはありますか?
普通はないと思いますが…。

 

NEW!!
進化するユニットとは?
色々です。

 

NEW!!
ユニットをミッションに行かせている時にアプリをバージョンアップさせるとユニットはどうなりますか?
何事も無くクライアントがバージョンアップすると思います。

 

NEW!!
一部のユニットやアイテムに絶対数は存在するんでしょうか?
魔界に登場するアイテムやユニットに絶対数という概念は存在しておりません。

 

NEW!!
すみません、僕まか!のアプリアイコンがどういう絵なのか未だにわからないんですが…カラスはわかるんですが……拡大図とかサイトに上げて頂けないものでしょうか?
iTunesか何かでアプリを見ると拡大が出てきたような気がしますが…。

 

NEW!!
属性の何は何に強い。とか教えて欲しいです。
一応属性の相関図は高新規のHPに現在用意してあります。

 

NEW!!
iPhone4Sへの機種変更を考え中ですが、その場合今までのゲームのデータ移行は出来るのでしょうか?
「魔王の移籍」から鍵を作っておけば、端末間の移籍ができます。

 

NEW!!
ところでマ○オの装備品の最強武器「ひ○ん○○こ○ら」が手に入りませんどうしたらいいか教えてください。夜も眠れません。僕まかも手につきません。よろしくお願いします。
個人的には「ウル○ラハンマー」の方が強いと思います。

 

魔王さんはこのゲームがこんなにはやるって計算してましたか?
有難い限りです。当初は想定以上でサーバー問題などなど大あらわで御迷惑をおかけしましたが、多くの魔王に支えられて今があると思っております。

 

報告は好きなだけ送っても良いのでしょうか?疑問に思ったことをどんどん聞いてしまっているのですが・・・怒られるとか、魔神の出る確率下げられまくるとかはありませんよね・・・?怖いので出来るだけ早く回答いただきたいです
どんどん送ってください!魔王の皆様のレポートこそが魔界を良くする近道だと思っております。どうか今後もよろしくお願いいたします。

 

金塊とかは何に使用するのですか?
売り飛ばして金にしましょう。未定ですが、近日中に変動相場制に移行する可能性があります。そうなると今売るかどうか、難しいところかも知れませんね。

 

モンスターの種類増えないの?
今後もどんどん増えていきます。一説によると悪魔の数だけでも、1,758,064,176は居るとされています。