質問・魔王の玉座

※対応済みの項目は随時消去していきますが、勘違いしやすい項目は記載しておきます。
※新しい項目ほど上位に表示されます。
 
※基本的に操作方法についての内容を記載していますので、ゲームの中身については「全般」及び「ゲーム内容」の項を参照してください。
 

NEW!!
魔王のレベルは出撃ユニットのスキルに影響がありますか?それとも、出撃ユニット数とアイテム数だけに影響するファクターですか?
スキルに影響はありませんね。他に色々影響はありますが。

 

NEW!!
財産の中のユニットのいくつかsとついていますがこれはなんでしょうか?
現在戦地に出撃中のユニットの印です。

 

NEW!!
クラーケンの説明で…「最大で数キロの体躯を持つ」って、小さくありません?
重さじゃなくて長さです。すいません。

 

クラスチェンジしたモンスターの服従レベルが、辞典の内容と違います。バロネッ○.ス○ル○ンセ○ントで、辞典はレベル9、実際はレベル1です。
服従レベルは進化前のユニットの服従レベルを継承することになっていますので、辞典に載っている固有の服従レベルとは違う値になっております。

 

進化したユニットの服従レベルは、進化前を引き継ぐの?レベル15のヒュージドラゴンとレベル13のバンパイアキングがいるのですが…
進化前のユニットの服従レベルを引き継ぎます。

 

魔王の移籍って何ですか?
魔王を端末間で移動させる機能です。

 

魔王の玉座の奪還地域数が、177まであることになってますが、いつ増えるのでしょうか?増やすのなら早く増やして欲しいです。
えっと、奪還地域数の表示は「奪還地域 / 出撃回数」になっています。177も無いです(^^;