メンテナンスのお知らせ(12/13 9:30~)

以前から告知していました通り、明日12/13 9:30~4時間程度、経験値テーブル変更及び今後の新要素準備のためのメンテナンスを行います。
作業時間については4時間程度を予定していますが、作業の進行状況によってメンテナンス時間が長引く可能性があります。
多くの魔王の方々に御迷惑をおかけすることとなりますが、今後の魔界の発展のためにどうかご理解をよろしくお願いいたします。

 

また今回のメンテナンスで経験値テーブルが大幅に変更されます。

 

経験値の増減は下記の通りとなっています。
経験値減予定:戦士系、巨人系、獣人系、竜系、魔神系
経験値増予定:魔法使い系、僧侶系、アンデッド系、魔獣系、動物系、昆虫系

 

ただし戦士系、竜系、アンデッド系(一部除く)以外はそれほど大きな変更になりませんが、その他でも個別に大きく変更されるユニットは存在します。
※全体の平均としては減少の方向となります。
賛否多数あるとは思いますが、今後の新MAPと多くの新ユニット、進化の追加の為の経験値テーブルの変更であることをご理解頂ければ幸いです。

 

御迷惑をおかけしますが、どうか今後も「僕の魔界を救って!」を宜しくお願いいたします。

カテゴリー: 開発報告 パーマリンク