定期メンテナンスについて(2/28 9:30~2h)

以前より告知致していましたとおり、2/28(木) 9:30~11:30(2時間程度)各種変更にともなうメンテナンスを行います。
メンテナンスの進行状況次第で、終了時間が伸びる場合もありますが、どうかご了承ください。

 

このメンテナンスでは下記の変更点があります。

 

1.一部ユニットに進化の追加
一部のユニットに進化が追加されます。

 

2.一部スキルの全体攻撃から範囲攻撃への変更
一部のスキルの「全体攻撃」が「20体~30体程度」の範囲攻撃への変更になります。
※これにともなって「竜系」「僧侶系」のユニットは多少は弱体化すると思われます。
※効果範囲については、今後も修正される可能性があります。ご了承ください。

 

3.一部スキルがユニットのLv上昇に合わせて範囲を拡大するように変更
一部のスキルは、スキルを保持しているユニットのレベルの上昇に合わせて、効果範囲を拡大するようになります。
範囲拡大対象スキルなのか、何Lv毎に対象が増えるか等の情報は、スキルの詳細で確認できるようになります。
(確認部分は現在のクライアントでは未実装です。次期クライアントで実装予定ですので、リリースまで暫しお待ちください)
※これにともなって「魔法使い系」のユニットは多少は強化されると思われます。
※このレベル補正によって「竜系」「僧侶系」のユニットも高レベルであれば以前と変わらない活躍ができると思います。
※範囲拡大については、今後も修正される可能性があります。ご了承ください。

 

4.征服者の塔にBOSS追加+階層増築
征服者の塔に新しくBOSSが追加になります。
また階層が大幅に増加します。
メンテ後に征服者の塔に出発する際は、重々気をつけて出発してください。
※メンテ前に出発した魔王の方々は今までどおりの塔の攻略となりますが、前回の塔の階層増加の時と同様に、階層名だけがメンテ後のもので表示されてしまいます。攻略に問題はありませんが、表記のみこの様になってしまうことをご了承下さい。

 

今回のメンテナンスはスキルの範囲が変更になるという大幅な修正が行われるため、今まで通りの攻略方法では、パーティーに甚大な損害が出る場合があります。
変更になったスキルを重々確認の上、奪還作戦を実行して頂ければと思います。

 

メンテナンスで多くの魔王の方々に御迷惑をおかけすることとなりますが、どうかご理解頂ければと思います。

 

今後も魔界環境の改善と発展に力を入れていきますので、どうか「僕の魔界を救って!」を宜しくお願いいたします。

カテゴリー: メンテナンス パーマリンク