司令部表示色の問題など

iOS7環境下で現在のクライアント(Ver3.0.0)で下記の不具合が報告されています。
修正クライアントを準備中ですが、iOS7に移行した魔王の方々及び以降を考えている魔王の方々はご確認をお願い致します。

 

1.司令部で所持金等の表示が行われない
これは文字表示色が白で表示領域の背景色が白のために起こっている不具合です。
早急に対応して新クライアントをAppStoreに申請致します。
※暫定的な対応ですが「設定」画面から表示色のベースを黒に変更していただくと表示されるようにはなります。

 

2.フラットデザインが全体的に見づらい
この件に対してはAppleのiOS7でのベースがこのようになっており、現状開発側で対応するすべが存在していない状況でして…
色々と改善できる部分がないかは随時検討してまいりますので、どうかご了承下さい。
※リスト表示での右側に表示されるショートカットのカテゴリ名の間隔が詰まっている問題なども同様です。

 

現状分かっている不具合は上記なのですが、これ以外にも様々な問題が存在しているかもしれません。
お手数ですが不具合を見つけた魔王の方々は報告を願えませんでしょうか?
順次対応してまいります。

 

上記の不具合対策など急ぎ行ってまいります。
多くの魔王の方々に御迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ち下さい。

 

色々と改善を続けて参りますので、今後も「僕の魔界を救って!」を宜しくお願いいたします。

カテゴリー: iPhone, 不具合, 開発報告 パーマリンク