新MAP追加メンテナンスについて(3/18 9:30~2h他)

3/18(火) 9:30~11:30(2時間程度)に新MAP追加にともなうメンテナンスを行います。
※今回のメンテナンス日時は前後する可能性があります。
※メンテナンス内容についても変更がある可能性があります。変更の際は再度告知致します。

 

メンテナンスの進行状況次第で、終了時間が伸びる場合もありますが、どうかご了承ください。

 

このメンテナンスでは下記の変更点があります。

 

1.古物商での販売アイテムの増加
幾つかのアイテムが古物商で新たに販売が開始されます。

 

2.新MAPの追加
新しいMAPが追加されます。現在の最終MAPをクリアしている魔王の方は、自動的に新しいMAPが表示されます。
※出撃前に必ず戦地説明を確認ください。

 

3.一部ユニットに進化の追加
一部のユニットに進化が追加されます。
それに伴い高レベルでの取得スキルが、進化によって失われる場合があります。
その後レベルアップ及び次の進化等でスキルが戻りますが、どうかこの点はご了承下さい。

 

4.一部ユニットにスキルの追加
一部のユニットに新しいスキルが追加されます。

 

メンテナンスで多くの魔王の方々に御迷惑をおかけすることとなりますが、どうかご理解頂ければと思います。

 

今後も魔界環境の改善と発展に力を入れていきますので、どうか「僕の魔界を救って!」を宜しくお願いいたします。

カテゴリー: Android, iPhone, イベント, メンテナンス, 開発報告 パーマリンク