次回メンテナンスでの司令部ユニット容量修正について(8/1 9:30~2h)

8/1(金) 9:30~11:30(2時間程度)のメンテナンスで現在9999に固定されている司令部のユニット容量が本来の値に戻ります。
下記が本来の司令部のユニット容量です。

 

ダンボールハウス [15]
コンテナハウス [20]
掘っ立て小屋 [25]
廃墟 [30]
ログハウス [35]
一軒家 [40]
塔 [45]
城 [50]
超高層ビル [70]
巨城 [100]
魔城 [200]
大魔城 [300]
超魔城 [400]
極魔城 [500]
真魔城 [800]
魔都 [1100]
大魔都 [1500]

 

この変更によって「メンテナンス開始時点(8/1 9:30)で司令部の容量以上に存在するユニット」が失われることは有りません。
※容量以上のユニットが存在しても、ユニットが消滅することは有りません。
ただし「新規ユニットが購入できない」「MAPで獲得したユニットが去ってしまう」という、従来の司令部の仕様の影響は受けます。

 

また非常に重要ですが、この「メンテナンス開始時刻(8/1 9:30)」以降に終了した「全ての奪還作戦」はこの「本来の司令部容量」の影響を受けます。
つまりメンテナンス前に出発した作戦でも、終了がこの「メンテナンスの開始時間(8/1 9:30)」以降の場合は容量変更の影響を受けます。
※従来容量に戻った際に司令部に入りきらない救出ユニットは、作戦終了時に立ち去ってしまいます。
※立ち去るのは救出ユニットのみで、既に司令部に入っているユニットが立ち去るというような事は有りません。

 

上記制約が存在しますので、出来る限りメンテナンスまでにユニットの整理を行っておいて下さい。
そうしないと折角救出したユニットが立ち去ることとなってしまいます。
※司令部の容量を戻す修正によって、奪還作戦終了時に立ち去ったユニットに対する保証等は一切行われませんのでご了承下さい。

 

メンテナンスで多くの魔王の方々に御迷惑をおかけすることとなりますが、どうかご理解頂ければと思います。

 

今後も魔界環境の改善と発展に力を入れていきますので、どうか「僕の魔界を救って!」を宜しくお願いいたします。

カテゴリー: Android, iPhone, イベント, メンテナンス, 不具合 パーマリンク