周年記念終了&新MAP追加メンテナンスについて(8/3 9:30~2h)

8/3(月) 9:30~11:30(2時間程度)に周年記念終了及び新MAP追加メンテナンスを行います。
メンテナンスの進行状況次第で、終了時間が伸びる場合もありますが、どうかご了承ください。
 
このメンテナンスでは下記の変更点があります。
 
1.古物商、傭兵酒場及び各種建造物のセールの終了
周年記念イベントとして行われていた各種セールが終了いたします。
※必要な物がある魔王の方々は、このメンテナンスまでに購入しておいて下さい。
 
2.古物商の限定アイテム、籤どころの周年記念籤の販売終了
各種アイテム、周年記念籤の販売が終了します。
 
3.お祭り会場の撤去
お祭り会場が撤去になります。
※ただしこのメンテナンスまでに出発した作戦は有効になります。
 
4.新MAPの追加
新しいMAPが追加されます。現在の最終MAPをクリアしている魔王の方は、自動的に新しいMAPが表示されます。
※出撃前に必ず戦地説明を確認ください。

メンテナンスで多くの魔王の方々に御迷惑をおかけすることとなりますが、どうかご理解頂ければと思います。
※次回新MAPメンテナンスについては今回のメンテナンスが無事終了した際に、スケジュールを通知致します。
 
今後も魔界環境の改善と発展に力を入れていきますので、どうか「僕の魔界を救って!」を宜しくお願いいたします。

カテゴリー: Android, iPhone, イベント, メンテナンス パーマリンク