クリスマスイベントメンテナンスについて(12/21 9:30~2h他)

12/21(金) 9:30~11:30(2時間程度)にクリスマスイベントのためのメンテナンスを行います。
また12/27(木)9:30~10:30(1時間程度)クリスマスイベント終了のためのメンテナンスを行います。
 
メンテナンスの進行状況次第で、終了時間が伸びる場合もありますが、どうかご了承ください。
 
このメンテナンスでは下記の変更点があります。
 
1.古物商でのクリスマス限定アイテムの販売
色々クリスマスっぽいものが販売されます。
※古物商おやじ調べ
 
2.「反乱マップ」以外の全てのマップの「戦地制約の解除」
クリスマスで色々加護っぽいものが魔界にあるような気がするので、イベント期間中のみ「反乱マップ以外」で「戦地制約」が解かれます。
ただ「反乱マップ」は「反乱軍」が色々しているので「戦地制約」は残ったままですので、気をつけて作戦を実行して下さい。

また「戦地制約」が解かれている期間は、「12/21(金)クリスマス開始メンテナンス終了以降に出発した作戦」から「12/27(木)クリスマス終了メンテナンス開始までに出発した作戦」が対象となります。
クリスマスのイベント前や、イベント終了後に出発した作戦は今までどおりの戦地制約がかかっています。
十二分に注意して下さい。(戦地制約に対する勘違いで全滅した作戦等については報告頂いても対応できません)

3.「反乱マップ」及び「境界エクストラMAP」以外の殆どのマップの「ボス休暇」
「反乱マップ」及び「境界エクストラMAP」以外の殆どのマップで「ボスが休暇」に入ります。どのMAPでボス休暇しているかは不明です。全部のマップではありませんので気をつけて下さい。
また「ボスが休暇」している期間は、「12/21(金)クリスマス開始メンテナンス終了以降に出発した作戦」から「12/27(木)クリスマス終了メンテナンス開始までに出発した作戦」が対象となります。
クリスマスなので色々あるということでお願いします。

4.クリスマス限定宝くじ発売
去年同様に宝くじが発売されます。
内容は去年より色々と増えていますが、お祭りものなので過度な期待は禁物です。

メンテナンスで多くの魔王の方々に御迷惑をおかけすることとなりますが、どうかご理解頂ければと思います。
 
今後も魔界環境の改善と発展に力を入れていきますので、どうか「僕の魔界を救って!」を宜しくお願いいたします。

カテゴリー: Android, iPhone, イベント, メンテナンス, 開発報告 パーマリンク