新MAP追加にともなうメンテナンスについて(1/17 9:30~)

以前より告知致していましたとおり、明日1/17 9:30~3時間程度、新MAP追加にともなうメンテナンスを行います。

 

このメンテナンスでは下記の変更点があります。

 

1.新MAPの追加
新しいMAPが追加されます。現在「最果ての海」をクリアしている魔王の方は、自動的に新しいMAPが表示されます。

 

2.レジストの追加
「特殊攻撃耐性」「魔法耐性」「ブレス耐性」が追加されます。
詳しくは公式HP(レジスト)を参照ください。

 

3.味方ユニットの特殊攻撃の威力の増加
一部の味方ユニットの特殊攻撃の威力が増加します。
攻撃力の補正値がレベル依存からステータス依存へと変更になります。

 

4.毒攻撃の威力の増加
毒の攻撃の威力が増加します。

 

5.新アイテムの追加
幾つかの新アイテムが追加になります。
新MAPだけではなく多くのステージで、今まで空箱であった宝箱にアイテムがセットされています。

 

6.「征服者の塔」に敵の増加
征服者の塔に「最果ての海」のボスが追加になります。
またそれにともない最上階のボスの強さが増加します。
今後も新MAPが増える都度、同様の変更が「征服者の塔」では行われていきます。

 

7.クライアントでの各種情報の表示
明日のメンテナンス以降「特殊攻撃の説明」及び「味方ユニットの各種レジスト値の確認」をクライアントで行うことが出来るようになります。

 

今回は多くの変化があるメンテナンスとなりますが、どうかご理解を頂ければ幸いです。
メンテナンスで御迷惑をおかけすることになりますが、どうか今後も「僕の魔界を救って!」を宜しくお願いいたします。

カテゴリー: 開発報告 パーマリンク