魔界改善要望のお願い

現在、魔界の大規模な改修及び拡張を準備しています。
現状の魔界を拡張するのか、新しい形の魔界が誕生するのか(「僕の魔界を救って2」の様な形)は未定ですが、魔界を大きくより魅力的なものへと改善していこうと考えています。

そこで広く多くの魔王の方々に今後の魔界への「新機能」「改善方法」等を募集しようと考えています。
どんなに些細な事でも構いません。
過去に何度も指摘されたようなことでも構いません。
運営が約束して実現していない機能を再度提案してくださっても構いません。
実現不可能だと思うようなアイデアでも問題はありません。
現状の魔界への不満や改善点なども含め、とにかく多くの意見を頂ければと思います。

意見についてはアプリ内の「報告」(各種「要望」、新機能は「要望-全般」又は「要望-その他」を選択)から宜しくお願い致します。
出来れば一つ意見やアイデアに対して一通の報告で送っていただけると集計する際に非常に助かります。
一人の魔王で何件意見を送っていただいても構いません。
※頂いた意見に対しては個別に詳細な回答は送れないかもしれませんが(テンプレート的返答のみ)、必ず全て集計して今後に活かすことを約束します。

期限は設けませんので、思いついた際にどんどんと送って頂ければと思います。

魔界の今後のため、どうか多くの魔王の方々の協力をお願い致します。
※この「魔界改善要望のお願い」通知は今後何回か再送される場合があります。

今後も魔界環境の改善と発展に力を入れていきますので、どうか「僕の魔界を救って!」を宜しくお願いいたします。

カテゴリー: Android, iPhone, 開発報告 パーマリンク