魔界の課金要素についての意見募集

先ほどの「要望のお願い」の続きですが、僕マカの課金要素についての意見も頂きたいと思います。
 
現在の僕マカは全て広告の収入だけで運営されています。
ただ様々な状況変化から広告収入だけで魔界を運営継続していけるか非常に難しい問題になりつつあります。
 
そこで僕マカの続編に課金要素を加える事を良しとするかどうか?(現状の僕マカに何らかの課金要素を加える事はありません)
もし課金要素を加えるとしたら、どの様なものに対して課金することを良しとするのか?
※広告消去、同時奪還戦地数の増加(サーバー負荷が増すもの)など…
※ただ「レアユニット及びレアアイテムのガチャ」の様な課金だけは絶対に避けたいと考えています。
 
課金要素を加える事を許容できるか?(絶対に嫌なら嫌と答えていただいて構いません)
課金内容はどのようなものならOKか?など、多くの意見を頂ければと思います。
 
意見についてはアプリ内の「報告-その他」から宜しくお願い致します。
出来れば一つ意見に対して一通の報告で送っていただけると集計する際に非常に助かります。
 
魔界の今後のため、どうか多くの魔王の方々の協力をお願い致します。
※この「魔界の課金要素についての意見募集」通知は今後何回か再送される場合があります。
 
今後もより快適な魔界のために改善を続けて参りますので、どうか「僕の魔界を救って!」を宜しくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク