六周年記念イベントについて

来るべき7/3(月)に、魔界が六周年を迎えることとなります。
魔界を救うためにご尽力頂いている多くの魔王の方々に本当に感謝致します。
もはや数年記念よりもさっさと僕マカ2を作れよという声も多く寄せられているのですが周年記念もやらないわけには行かないので周年記念です。
ご了承下さい。

この六周年を記念して7/4(火)より約一ヶ月(8/1まで)、六周年記念イベントを開催致します!
開催予定のイベントは下記の通りです。
例年と代わり映えしておりませんが緩やかにパワーアップしております。
 
1.籤処で少しだけ去年を超える夢の魔界宝くじを販売!
※一人五十枚しか購入できません。詳しくは籤処のお知らせで確認下さい。
 
2.古物商で過去の季節限定アイテムを蔵出し放出!
※季節限定期間以外の放出なので、価格は季節限定期間に購入する場合より非常に高価となっております。
 
3.古物商、傭兵酒場でセール価格での販売、買取を実施中
 
4.司令部、訓練所の建造費用が20%OFFに!
※過去最大の割引率です。高価な施設の場合は、20%OFFと言えどもとんでもない額の割引になります。
※高価な施設の場合は、20%OFFと言えどもとんでもない額の割引になります。
 
5.イベント期間中限定のMAPを設置中
 イベント期間用のお祭り会場を設置中。去年同様の超巨大迷路となっており、最深部には魔界宝くじ(赤)が設置されています。
 20時間以上は確実に掛かる迷路となっており、更に全てのパッシブスキル(罠回避能力含む)、羅針盤、鍵、燭台、楽器等の効果は全て無効となっています。
 24時間で時間切れとなり、最深部の攻略確率は実に5%弱ではないかと…
 さらに罠でゴールに叩きこまれた場合は失敗扱いとなる理不尽さを兼ね備えています。
 ただし一周年記念の時と違い、最深部にたどり着かなくても魔界宝くじ(野生)は手に入る可能性があります。
 そして二周年記念の時と違い、最深部にたどり着かなくても魔界宝くじ(野生赤)が手に入る可能性があります。
 そして三周年記念の時と違い、最深部にたどり着かなくても魔界宝くじ(壷)が手に入る可能性があります。
 そして四周年記念の時と違い、最深部にたどり着かなくてもなんかそれっぽい籤が手に入る可能性があります。
 そして五周年記念の時と違い、最深部にたどり着かなくてもなんか籤のような何かが手に入る可能性があります。
 本当に暇で暇で仕方がなく、心の広大な魔王だけ挑戦して下さい。
 ただの時間泥棒だと思います。
 もはや当初と違って迷路の目的とか失われています。
※敵は登場しませんので、このマップでユニットが死亡することはありません。
※その他の催し物が決まった際は、また報告致します。
 
多くの魔王の方々に楽しんで頂けるようにイベントを行なって参りますので、どうか今後も「僕の魔界を救って!」を宜しくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク