新MAP追加メンテナンスについて(9/12 9:30~4h他)

9/12(火) 9:30~13:30(4時間程度)に新MAP追加にともなうメンテナンスを行います。
今回はエクストラMAPが追加されます。
※今回のメンテナンス日時は前後する可能性があります。
※メンテナンス内容についても変更がある可能性があります。変更の際は再度告知致します。
※サーバーの幾つかの問題を解決するため今回は長時間のメンテナンスとなっています。
 
メンテナンスの進行状況次第で、終了時間が伸びる場合もありますが、どうかご了承ください。
 
このメンテナンスでは下記の変更点があります。
 
1.新MAPの追加
新しいMAPが追加されます。現在の境界最終エクストラMAPをクリアしている魔王の方は、自動的に新しいMAPが表示されます。
※出撃前に必ず戦地説明を確認ください。
※今回は非常に難易度が高いMAPとなっておりクリアは困難を極めるかもしれません。覚悟が完了している魔王のみ出撃ください。
 
メンテナンスで多くの魔王の方々に御迷惑をおかけすることとなりますが、どうかご理解頂ければと思います。
 
今後も魔界環境の改善と発展に力を入れていきますので、どうか「僕の魔界を救って!」を宜しくお願いいたします。

カテゴリー: Android, iPhone, イベント, メンテナンス, 開発報告 パーマリンク